<ご旅行お申し込みの基本的な流れ>

1 メールにてお客様の日程、ご要望、ご予算等をお知らせください。

2 当社が提案するモデルコース、スケジュールなどプランのご提案とお見積りをいたします。お客様のご要望により変更可能です。通常、48時間以内に返信しております。返信が
  届かない場合は、再度、メールを送信していただきたいと思います。

3 内容をご確認いただき、提示した旅行プラン、代金に同意される場合は、メールにてお知らせください。

4 お客様が同意されましたら、即、ご旅行の手配をさせていただきます。

  ※全額当地でのお支払いただきます。

  ※ご旅行料金は米ドルになっていますので、日本円でお支払いをご希望の場合、為替レートはお申込み当日または直近のものをお知らせいたします。

5 ご旅行手配が完了しましたら、ご予約確認書を送信したします。この確認書を大切に保管してください。

  ※尚、ネパール国内線Eチケットは、当地にてお渡しいたします。

6 ネパールご到着時、ご予約確認書を弊社スタッフにお渡しください。

  ※ご宿泊いただくホテルにて、ご旅行に関するご案内をさせていただきます。

  ※ご旅行料金の残金は、ツアーご出発前までに、現金(米ドル)で、お支払いください。為替レートは、お支払い直近のレートです。尚、お釣りはネパールルピーです。
    ご了承ください。

7 ご予約の際に、お客様のローマ字フルネーム(パスポート表記と同じ)、パスポートNo、生年月日、ご住所、お電話番号をお知らせください。
  また、トレッキングをご予約されたお客様は、トレッキングパーミット・TIMS等の取得の際、パスポートのコピーと縦4.5cm、横3.5cmの写真が2枚必要です。メールに添付して  送信してください。

<手配旅行契約>

1 この旅行は、スノー ドラゴンズ ネパール(SNOW DRAGONS NEPAL ネパール政府登録旅行180100-074-075号
  「当社」)が手配する旅行であり、この旅行に参加されるお客様は、当社と手配旅行契約(以下「旅行契約」)を締結することになります。

2 旅行契約とは、当社がお客様の委託によりお客様のために代理・媒介または取次をすることなどにより、お客様が運送・宿泊機関等の提供する運送・宿泊その他の旅行に関する
  サービス(以下「旅行サービス」)の提供を受けることができるように手配することを引き受ける契約をいいます。

3 当社が、善良な管理者の注意をもって旅行サービスの手配をしたときは、旅行契約に基づく、当社の債務の履行は終了いたします。従って、運送・宿泊機関等との間で旅行サー
  ビスの提供する契約を締結できなかった場合でも、当社がその義務を果たしたときには、当社所定の旅行業務取扱料金(以下「取扱料金」)をお支払いいただきます。

<旅行のお申込と契約の成立時期>

1 契約を申し込もうとするお客様は「スノー ドラゴンズ ネパール(http://www.snowdragonsnepal.com)」(以下「当サイト」)のページ記載の電話、または、Eメールにてお申込みください。

2 契約は、当社が所定の予約情報を受理し、申込金もしくは旅行代金の入金または予約文書・ 内容条件を当社が確認し、返信・回答させていただいた時点で契約が成立するもの
  とします。(当社との正常かつ、規定のやり取りを完了したことが前提となります。)

<旅行代金とお支払い>

1 旅行代金とは、当社が旅行サービスを手配するために、運賃、宿泊料その他運送・宿泊機関等に対して支払う費用及び、当社所定の取扱料金(変更料及び取消料は除きます)
  をいいます。

2 旅行代金は、当地でのお支払い・日本国内銀行振込等の方法をお客様が選択し、当社の指定方法に従って、お支払いいただきます。

<お申込条件>

 原則、お申込時点で20歳以上の方。
 お申込時点で20歳未満の方は、親権者もしくはその代行者の方の同意が必要です。

<旅行代金の変更>

1 当社が手配を完了するまでの間に運送・宿泊機関等の運賃・料金の改訂、為替相場の変動等、当社の関与しえない事由により旅行代金が変更される場合があります。

2 旅行代金変更の危険は、お客様の負担とさせていただきます。

<契約内容の変更>

1 お客様が旅行日程・旅行サービスの内容その他旅行契約の内容の変更を求めた場合、当社は可能な限りその求めに応じます。

2 契約内容の変更に伴う取消料・違約料その他の手配の変更に要する費用はお客様の負担とさせていただきます。

3 上記変更に要する費用とは別に、変更手続きにようする手続事務料金をお支払いいただきます。

<契約の解除>

1 お客様による任意解除

  お客様は、下記費用をお支払いいただくことにより、いつでも旅行契約の全部または一部を解除することができます。

イ)お客様が既に提供を受けた旅行サービスの対価としてまたは、いまだ提供を受けていない旅行サービスに係わる取消料・違約料として、運送・宿泊機関等に対して既に支払い、 
  又はこれから支払う費用。

ロ)当社所定の取消手続事務料金またはご返金に関わる実費。

2 お客様の責に帰すべき事由による解除

  当社は、お客様が所定の期日までに旅行代金を支払わないとき、および、支払金額が不足、もしくはお客様と正確なやり取り・信頼関係を損ねると判断した場合は、旅行契約を
  解除いたします。これらの場合費用はお客様の負担とさせていただきます。

イ)まだ提供を受けていない旅行サービスに係わる取消料・違約料として、運送・宿泊機関等に対して既に支払い、又はこれから支払う費用。

ロ)当社所定の取消手続事務料金またはご返金に関わる実費。

3 当社の責に帰すべき事由による解除

  当社の責に帰すべき事由により旅行サービスの手配が不可能となったときは、お客様は旅行契約を解除することができます。この場合当社は旅行代金からお客様が既にその提
  供を受けたサービスの対価として、運送・宿泊機関等に対して既に支払い、又はこれから支払わなければならない費用を控除した残金をお客様に払い戻します。


<当社の責任>


1  当社は旅行契約の履行に当って当社又は当社が手配の全部又は一部を代行させた者(以下「手配代行者」)が故意又は過失によりお客様に損害を与えたときは、その損害を賠
  償いたします。但し、損害発生の翌日から起算して6ヶ月以内に当社に対して通知があった場合に限らせていただきます。

2 免責事項

  お客様が、当社及び手配代行者に故意及び過失のない以下に例示するような事由によって損害を被られた場合、当社は責任を負いません。

イ)天災地変・戦乱・暴動・航空機の遅延・ストライキ等により出発便が取り消され、又は旅行日程が変更された場合。緊急時の救援の要請、上記事由で延泊となった場合。

ロ)航空会社の過剰予約受付(オーバーブッキング)により予約を取り消され、又は搭乗を拒否された場合。

ハ)お客様がご出発(帰路便)の72時間前までに予約の再確認(リコンファーム)及び出発時間の確認を怠ったために、予約を取消され、航空券が無効になった場合。

ニ)当社に連絡されたお客様のお名前等の情報が間違っていたことによりご自身のお名前と違う航空券・バウチャー券が発券された場合及び、それにより航空会社より搭乗を拒否さ
  れた場合。

ホ)お客様が登録、入力項目に虚偽の情報を入力された場合。

ヘ)航空券を空港でお渡しする場合、お客様が集合時間(通常、国際線の場合出発の2時間前、国内線の場合出発の1時間前)に遅れて搭乗できなかった場合。

ト)お客様が宿泊券・航空券等の紛失及び盗難にあわれた場合。

チ)その他、当社及び手配代行者の管理外の事由により、お客様が損害を被られた場合。


<お客様の責任

 お客様の故意または過失により当社が損害を受けた場合、当社は当該者に対して被った全ての損害の賠償を請求できるものとします。

<旅行条件・旅行代金の基準>

*ご旅行キャンセル料金

キャンセル料金・変更料金についてのご説明

ご予約日の31日前まで

無料

ご予約日の30日前〜15日前

ツアー代金の10%

ご予約日の14日前〜8日前

ツアー代金の20%

ご予約日の7日前〜2日前

ツアー代金の30%

ご予約日の1日前

ツアー代金の50%

ご予約日当日

ツアー代金の100%

ご予約日当日無連絡

ツアー代金の100%


※事前にツアー代金の一部、または全額をお振込みいただいている場合は、振り込み手数料、事務手数料を差し引いた金額をご指定の有効な銀行口座に返金いたします。

※国内交通(国内線航空・デラックスバス等)、ホテル・ゲストハウスにつきましては、予約会社の規定に基づいたキャンセル料金・変更料金が発生いたします。


<その他の注意事項>

1  天災、その他の事由により輸送の安全の確保に支障が生ずるおそれがあるときには、運行行程の変更、一時待機、運行の中止その他の措置を講ずることがあります。

2 運行行程の変更その他の事由により当該運送に係る運賃及び料金に変更を生じたときは、速やかに精算するものとし、その結果に基づいて、運賃及び料金の追徴又は払戻しの
  措置を講じます。
  ※距離・時間等のオーバー分に関しては、UP料金になる場合があります。

3 お客様の荷物に関しては、一切の責任を負いかねます。




戻る Back